2020年05月20日

ひろしま美術館 ちびまる子ちゃん展5/31まで

アニメ化30周年記念企画
ちびまる子ちゃん展
2020年5月18日(月)〜 5月31日(日)※会期を延長いたします

ご来館のお客様に安心してご鑑賞いただくために、ひろしま美術館では以下の新型コロナウイルス拡散防止対策を行って参ります。ご入場の際には、本紙に記載の内容を必ずご確認ください。
【ご入館に際して】
@ 37.5 度以上の発熱や、咳・のどの痛みなどの症状がある場合は、入館をご遠慮いただきますようお願いいたします。また、入館時の検温にご協力ください。
A 来館者が多い場合には、入場制限を行います。列に並ぶ際には、足元のマーキングを参考に、前の人との距離を
2mほどあけてください。人数によっては、開館時間中であっても、ご入館いただけない場合がありますのでご了承ください。
B ご入場の際にはマスクを着用していただき、周りのお客様に飛沫をとばさないよう配慮をお願いいたします。
C 大人数での来館(同一世帯の場合を除く)はご遠慮いただきますようお願いいたします。
D 広島県外からの来館はご遠慮いただきますようお願いいたします。
【館内での鑑賞に際して】
@ 入館時・退館時の消毒液の使用、こまめな手洗い、咳エチケットの徹底をお願いいたします。また、会話は控えていただき、特に大声での会話は行わないようにお願いいたします。
A 人と人との接触を避けるため、2m の距離をあけていただきますようお願いいたします。

広島ブログランキング参加しています。一日ヒトポチ クリックしてね
  ↓
広島ブログ
★新型コロナ感染症情報は折口医院ブログで毎日更新中。
https://wahei.or.jp/doc_blogtop/
posted by sesn-webmaster at 06:55| 各種教育プログラム